健康に気を遣っていますか?

家族を持っている方は特に健康に気を遣っている方は多いと思いますが、
一人暮らしなどで、食に興味がないとか、運動不足の方は、
不規則ではないでしょうか??

私がいつも欠かさず取っている食品は発酵食品です。
まずなっとう、チーズ、キムチはローテーションで必ず周ってくる食材です。

なっとうは子供の頃は苦手で全く食べませんでしたが、
大人になってすごく好きになりましたし、健康に良いということで、
ますます食卓にあがるようになりました。

チーズは脂肪分は多いのですが、タンパク質や、
ビタミンや色々な成分が入っていますので、良いんですよ!
とくに水牛のチーズは、普通の牛乳の約2倍の成分らしくて、
私はよくマルゲリータを食べるんですが、
次の日は調子良いように思います。

イタリア人が肌綺麗なのはそのせいじゃないでしょうか。

pizza.jpgのサムネイル画像

キムチは韓国からの製品です。
やはり韓国の女性も肌が白くて綺麗です。
発酵食品はお通じも良くしてくれますので、
是非摂るように心がけて下さいね。


最近のブログ記事

アイテム

  • pizza.jpg

カテゴリ

ウェブページ